診察について

spacer

妊婦健診

02_img01
 里帰り分娩や、分娩は他院で予定される方の為の、妊婦定期健診を行っています。
 (当院では分娩は取り扱っておりません)
 都内で分娩を希望される方には専門病院をご紹介しますのでご安心下さい。
 なお妊婦定期健診の際には、超音波を使って胎児の様子を毎回ビデオ(VHS)かDVDで撮影いたします。大切な宝物にしてください。(ビデオ無料)
 帰省分娩される方には今までの妊娠経過と血液検査、子宮癌検査などの結果を記入した紹介状をお渡しいたします。

産婦人科全般

月経不順、月経困難症、子宮内膜症、子宮筋腫、外陰部異常、不正出血、下腹部痛、骨盤内炎症(PID)、不妊症などの診断と治療を行います。

性感染症(STD)、泌尿器疾患(膀胱炎、尿道炎など)

顕微鏡検査で帯下から一般雑菌、カンジダ、トリコモナス、淋菌など肉眼的にすぐ診断がつきます。
 なおクラミジア検査も最新式の検査薬によって30分で診断できます。
 早期発見、早期治療が性病治療の一番大事なことです!血液検査による梅毒、AIDSの検査も行っています。
 性器ヘルペス、コンジローマ、外陰膣炎なども検査しましょう。

更年期専門外来

女性は40歳代後半より女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が低下してきて、様々な症状が現れます。のぼせ、ほてり、急な熱感(ホットフラッシュ)、動悸、めまい、肩こり、肌荒れ、不眠症、抑うつ状態などの症状が現れます。
 当クリニックでは、西洋医学のホルモン補充療法を始め、低用量ピル、漢方専門外来での治療などを行っております。患者さんの症状や個人差などを考慮し、きめ細かい処方を致します。
 西洋医学、東洋医学、代替医学を統合した総合医学ですので、前述の様な更年期の症状でお悩みの方は、是非一度おたずねになってみて下さい。

癌検診

子宮頸癌、子宮体癌の細胞診(20歳以上の女性は、年に1回の検査が必要です。)
 乳癌検診(視診、触診)卵巣癌検査(超音波、血液検査)も行っております。

避妊相談

長期ピル処方、緊急避妊(アフターピル)、避妊リング(IUD)の挿入、抜去等を行っています。

月経周期の調整

旅行や行事の日程が決まったら、早めにご相談下さい。
 (生理を早めるか、遅らせるか)

性に関する相談

思春期、性成熟期、更年期、男性のED(勃起不全)の相談と処方治療。
 (バイアグラ錠、レビトラ錠など)一人で悩まずに是非一度ご相談下さい。

レディースチェック

女性の健康に係わる総合的な検査です。乳癌・子宮癌の検査をはじめ超音波検査による子宮筋腫、卵巣嚢腫の有無、血液検査(貧血・B型肝炎・C型肝炎・腫瘍マーカーなどのチェック)費用は25000円税込みです。

皮膚科

皮膚疾患・肌荒れ・にきび・しみ・しわ・皮膚の老化防止などの相談。
 漢方療法・プラセンタ療法などの総合医学が効果的です。

プラセンタ療法

プラセンタとは、ヒトの胎盤より様々な有効成分を抽出したものです。漢方薬にも「紫河車」という胎盤を素材にしたものがあります。中国では古くから滋養強壮不老長寿に利用され、西洋では、かの有名なクレオパトラも使っていたと言われています。プラセンタは新生細胞の合成や細胞の廃棄と再生を行います。
 その為に自然治癒力、免疫能力を高めたり、過敏な免疫細胞を制御したり、免疫システム全体のバランスを調整、回復します。プラセンタは医療用医薬品として筋肉注射、点滴、経口内服などで利用されてます。
  • 免疫性疾患、アレルギー性疾患、アトピー性皮膚炎、気管支喘息、リウマチ、鼻炎、花粉症
  • 産婦人科的疾患、更年期障害、生理痛、生理不順、冷え性、腰痛、肩こり、自律神経失調症
  • 肝機能障害、アルコール性肝炎、脂肪肝
  • 美容目的、美白、肌のくすみ、たるみ、小じわの解消、そばかす、お肌のはりや弾力の維持
  • アンチエイジング(抗老化)、若返り目的

ニンニク注射

プラセンタに、8種類のビタミン剤をトッピングした点滴(ニンニク注射)なら即効的に疲労、倦怠感が取れます。また肩こりや腰痛などの慢性筋肉疲労にもかなり効果が期待できます。

プチショット

一人一人のニーズに応じて様々なビタミン剤を配合した注射をご用意できます。
 (美白・美肌SPコース、肩こり・筋肉痛解消コース、二日酔い・疲労回復コースかぜ・かぜ予防免疫力向上コース、冷え性・生理痛コース、眼精疲労すっきりコース)料金は1600円〜2000円(税込み)です。

ピアスホール

耳ピアス 両耳 ピアス込み(税込み)
      チタン   \7000

ボディー(へそ用)ピアス ピアス込み(税込み)